<< ケアンズ ポートダグラスの旅  | main | 事務所で作れる 美味しいゴーヤ料理 レシピ >>

ケアンズ ポートダグラスの旅 

酒盛りのあと? いや酒盛りの途中でバスに乗って星空見学ツアーに
ここでも雨男ぶり発揮
小雨の中 全く星見えず
ワラビー2
代わりにワラビーたちに癒してもらいました。
ワラビー1
全く警戒することなく、えさをもらいにたくさん寄ってきます。
ワラビー3
往復2時間の夜間ドライブから戻り、再び酒盛り
海2
翌日は船でグリーン島へ
集合砂浜
グレートバリアリーフを楽しみにしていましたが、見事な曇り空(>_<)
森
寒さのため、シュノーケリングをあきらめ島内を散策
海1
グラスボートに乗るも、強風で揺れる揺れる(>_<)
ボート魚
イカは発見できず
このあと本島に戻り、昼食、買い物、そして酒盛り

最終日 ケアンズ空港にて
翌日からの仕事のことで頭の中は一杯ですが、無理やりの笑顔

今回も、ほとんど知らない方ばかりとの旅で不安もありましたが、たくさんの素晴らしい出会いがあり、素敵な思い出となりました。ありがとうございました。

皆さん 雨男ですみません。

終わり
 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM